残念!敗戦! | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″👍ありがとうございます!
この出会いに感謝🌈皆さんにいっぱい幸あれ🍀

行って来ました甲子園🏟
阪神タイガースWomen!
VS読売ジャイアンツ女子チーム伝統の一戦!
やっぱり甲子園はええもんですね!
開場間もなく放送席後方に席を確保♪
白熱の一戦が始まりました!
阪神タイガースWomen先発は植村美奈子投手♪
開始前に本日の解説である藤川球児さん到着!
初回にチャンスも得点ならず…😓
その裏の立ち上がりを責められ痛い失点…😥
結果は7対0と完敗😣
力の差が出てしまった試合結果でした💦
でも久々の甲子園♪
そして初めての女子プロ野球観戦♪
楽しかったなー音譜

今回初めて応援に行ったのは…
会社後輩の奥様が実は阪神タイガースの選手!
なので応援に行って来たという訳です♪

負けちゃいましたけどプロ野球選手って凄い!
次戦の東京ドーム戦でも頑張って下さい!
また甲子園へ応援に行きます!

何だか良い刺激を与えてもらいました!
さぁー!NBCチャプター西の湖第2戦に向け
明日からイメージトレーニングです😁

皆さんも明日からまた頑張りましょう!

今日も最後までのお付き合い…
どうもありがとうございました!!!