梅雨の合間にドッグラン! | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″👍ありがとうございます!

この出会いに感謝🌈皆さんにいっぱい幸あれ🍀


梅雨の合間お天気良く遊びに行って来ました!

3時間走って向かう先はいつものドッグラン🐾

お昼に到着!まずはお昼ご飯!
今回はBBQではなく Jiggy's kitchen さん🎶
注文したのはハンバーガーセット✨
シャキシャキレタス肉厚ジューシーこれ旨し音譜
ランチの後は恒例のドッグラン🐾
遊んだ!遊んだ!むちゃくちゃ遊んだ!
姫は大好きな水浴び😁いつものポーズ音譜
休憩を何度も繰り返してはまた遊ぶ🐾
姫も小姫も楽しそうで何よりでした😊
小姫も日陰で休憩しながら😊
時に下の歯が出とります!歯並びが悪いね😁
こうして恒例のドッグラン遊びは終了🐾
次は川へ水遊びに行かなアカン暑さやね☀
さぁー!明日はNBCチャプター西の湖第2戦!
私のイメージトレーニングは熟しました😁
ネバーギブアップの精神で✊
Team ARUNOblue頑張ります!
妻のお気に入りARUNOblue AマークCAPラブラブ
それにしても暑過ぎますね💦
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!

そんな明日は七夕です🎋🌠
皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね音譜

今日も最後までのお付き合い…
どうもありがとうございましたー!!!