本日は甲子園! | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

全国の皆様♪

おはようございまーす🙋


今日も″いいね″👍ありがとうございまーす!

この出会いに感謝🌈皆様にいっぱい幸あれ🍀


本日は久々に阪神甲子園球場へ♪

伝統の一戦は阪神タイガースWomen!
VS 読売ジャイアンツ女子チーム!
ちょっと応援に行って来ます!
頑張れ!阪神タイガースWomen!
そんな先日和歌山は白浜へ行って来ました!
パーマネントは誰よりも楽しんで来ました😁
宿泊先はいつもココ!Bay Lilyさんです!
ドッグランで遊んで音譜
顔がゆがんで…😁
部屋から妻に激写され…😁
源泉かけ流しの最高の湯に浸かり♨️
お肉にお刺身におビールに🍻 旨し!
姫と🥰
小姫も🥰
一緒っていうのがBay Lilyさんの良いところ♪
温泉も料理も最高!それがBay Lilyさん♪
食事の後はお散歩して🐾
そして寝る💤
翌朝お散歩して🐾
朝食は姫も小姫もデザートを頂きました🍊
こうして和歌山の楽しい旅は終了〜🕺

今回もお世話になりましたBay Lilyさん♪
いつも温かく迎えてくれる最高のお宿です!

そして今日も姫と小姫は元気です音譜
それでは皆様も楽しい休日をお過ごし下さい!

あっ!そぅ言えば…
アレだけ楽しみにしてたイカメタル釣行⛴

時化で中止になりました😭
次回は8月☀Team ARUNOblueで日本海へ♪

行って来まーす👋 次は荒れるなよ!

今日も最後までのお付き合い
どうもありがとうございました!!!