奇跡の3位入賞! | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″ありがとうございます!

出会いに感謝🌈皆さんにいっぱい幸あれ🍀


先週開催されました西の湖マスター第2戦!

その結果発表です!

なななんと!1本1300g 3位入賞しました!
6月にして恥ずかしながら今年初バスです😁
久々にライブウェルが循環されました😁
そして超〜久々にウェインバッグに魚が!

ドラマは帰着45分前!
それまで何をやってもダメだったのに…

今日もアカンかなと…
もう西の湖で参戦するの辞めよかなと…
頭の中でネガティブ発想だけがよぎりました…

でもいつも通りネバーギブアップの精神で!
諦めず縦ストラクチャーに投じたその1投!
三原虫2.6gダウンショットリグにて🎣 

カラーはグリーンパンプキンペッパー♪
朝はラバージグメインで時よりフロッグ展開!
ビシ!バシ!葦際へマシンガンキャスト😁
しかし!毎日下がる水深に魚は渋いのかなと…

ルアーが水面を叩く度にエビが跳ねる!
エビ系or虫系ワーム?で選択したのが三原虫!

ゆっくり静かに落としたく…
葦際を撃たない時はスピニングタックル!

3本の立木に向かって投げた渾身の1投…
ボトムに着く前にラインが走っていました!

パイプに巻かれては何とか沖に誘導し回避😓
回避してはエレキに巻かれヒヤヒヤでした😁
それはそれはへたくそランディングでした💦

ランディングネットに入った瞬間…
恥ずかしながら足と手が震えてました😅

ちょっと一息…
そして天に向かって ″ありがとう″ と呟いてた😁

以降は帰着時間ギリギリまで
沖の縦ストラクチャーを撃ち続けるも
再現なく1本のみで帰着申請へ…

完全にラッキーフィッシュ!奇跡の1本です!
テッペンではありませんが…
念願の入賞で初のお立ち台に上がりました🥉
少し低い位置からでしたが最高の眺めでした!
毎回お世話になりますトム・ソーヤさん♪
参加された強者選手の皆さん♪
各種盛大な賞品をご提供下さった選手各位様♪
松本会長様はじめ田中番長様♪
運営スタッフの上谷様♪
そして今回も応援してくれた妻と愛犬達♪
最後に応援して下さったブロ友の皆様方♪
どうもありがとうございました!

伝統ある老舗団体!西の湖マスター!
その伝統ある西の湖マスター戦で3位入賞!
素直にうれしーです音譜

そして表彰式ではお楽しみ大抽選会🎉
なななんと!mittel crank 当たりました!
西の湖の鬼!今戦も5位入賞!
ミッテルさんの自作ミッテルクランク!

伊藤巧選手がアメリカトーナメントでも活躍!
大切に使いますし釣ってみせたいと思います!
そしてRAID JAPAN ザリガニスト!
THE 西の湖ルアーだと思います😊
コチラも次戦で使わせて頂きます!
自宅に戻り3位ですが妻と祝勝会へ😁
いつも以上に美味しいビールでした🍻

そんな昨日は姫5歳の誕生日🎉
なかなか似合ってます😊
おめでとう姫!
小姫も便乗して妻の手作りケーキ食べました♪
美味しかったやろ😉

今週は今年初の日本海イカメタル釣行へ♪
目指すは45杯!自己新記録へ挑戦します!

釣行後25時に帰港し自宅に明け方到着しては…
そのまま白浜1泊旅行が待っています!

大ハードですがむちゃくちゃ楽しみです!
小姫にとっては初めての旅行です😊

今日も最後までのお付き合い
どうもありがとうございましたー!!!

おやすみなさい💤