有意義な1日が閉幕 | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今年も行って来ました!

フィッシングショーOSAKA 2024!


既に1週間が経過しましたけど…

フィッシングショー後に体調不良で撃沈😷


ようやく元気になりました!

それでは先週の模様ですが行ってみょー🕺

その前に毎年恒例の住吉大社さんへ⛩
住吉大社さんは航海安全の神様が祀られます✨
今年も安全に釣りが出来ますように🙇
今年こそはいっぱい釣れますように🙏
全ての神様にお願いしてきました!
ほんまお願いしますょ👏もぅ神頼みです😁
続いてコチラも恒例行事の一年安鯛みくじ🎶
初穂料500円です💰
備え付けの釣り竿で引っ掛けて釣り上げます✨
毎年何色の鯛にするか迷います…😅
悩んだ挙げ句は金色の鯛にしました!
これで今年はボウズ街道から逃れ鯛!
そんな今年の初おみくじは中吉〜🫡
とにかく良い1年になります様に🙇
境内を後にし反橋(太鼓橋)へ移動✨ 
橋を眺めては池の中が気になる釣人あるある😁
住吉さんで参拝しお昼ご飯を食べた後…🍔🍟
いよいよインテックス大阪へ移動です💨  
まずは長蛇の列に並び恒例の大抽選会🎉 
毎年サランラップのシーガー賞ですが…(笑)
今年は1000円の商品引換券が当たりました🎯
スピニング用ライン一択で購入しましたょ✨
そして大好きなエバーグリーンブースより🎶
新製品あり豪華スタッフ勢揃いの圧巻ブース!
そして昨年ショウサイフグ釣りでご一緒した
人気釣りガールYoutuberかなぱんちゃん発見!
見つけて声を掛けてくれました😊 感謝🍀
山ほど海上保安庁のチラシ頂きましたけどね😁
フグは唐揚げが絶品やったらしいです😄
かなぱんチャレンジ!観てあげて下さいね🎶
今年も会社釣り仲間と現地へ行きましたけど…
途中から賑やかメンバーで集まり会場を徘徊😁
そして最後は盛三さんと館長トークショー🎶
ココに来たのはもう一つの毎年恒例行事!

やっぱりおられました!
発見!緑が目立つわ!かっぱうっちーさん!

盛三さんの大ファンの方🎶
年に一度ココでしか会わないかっぱさんです😁

OK大西 健太くんガイドで67.5cm!5600g!
衝撃のモンスターバスを釣った凄いお方です✨

今年こそ飲みに行きますよぉーっ🍻て話して…
こんなんくれました😁
恐るべしかっぱうっちーさん😁ありがとう!
でもこんなん大切すぎて食べられへんやん😁

こうして楽しく有意義な1日が終わりました🔚
惜しみつつ自宅に帰り釣具屋さんに行っては…
EVER GREEN MODO Zeruch peti!
西の湖で巻き倒したい一品として追加購入✌

その前に明石ショウサイフグで釣り初めです🎣
今年はこのメンバーとも忙しくなるでぇー🕺
あぁー楽しかったなぁー🎶
さぁー今年も釣りを楽しむぞぉー!
今日も遊び疲れてぐっすりの姫🥰
姫と一緒に遊び疲れて目がうつろの小姫🥰

今日も最後まで…
どうもありがとうございました!!!