和歌山南部の梅林へ | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″ありがとうございます🎶

ココで出会う皆さんにいっぱい幸あれ🍀


ちょっと前の話ですが…

行って来ました!和歌山県は南部の梅林へ🎶

勿論!姫と小姫を引き連れて🐾
この日は五分咲きといったところで…
今頃は満開なのかな?
キッチンカーなどお店もたくさん🥄🍱
彼女達も一生懸命歩いてくれました🐾
遠くには太平洋が一望…
ゆっくり眺めた事なんてなかったな…
桜もええけど梅もええもんですね…
この日は餅まき大会があるとの事で…
人混みを避けおこぼれを拾う作戦😁
私は収穫ゼロ!妻は人混み交じり作戦でGET!
楽しい南部梅林散策となりました👣
帰りは有田川沿いにあるかなや明恵峡温泉へ♨️
丸い建物が目印です…
まずは館内で夕食を🎶
田舎の味🥢とっても美味しかったですょ!
夜はこんな感じで星空が綺麗でしたょ✨
自宅に着くと疲れ果てて爆睡の姫…
そして小姫も疲れたね…💤
翌日は十割そばを食べたい!と言う妻の要望🥢
尼崎は園田にあるそば処大豪庵さんへ🎶
私はかつ丼定食で二八そば!
妻は鴨せいろの十割そばといなり寿司を🎶
とっても美味しかったです!また行きますょ!
こうして楽しい休日を過ごしました😊
車の中で眠る姫😊
必死に紐を噛み千切ろうとする小姫…😓

暖かかったり冷え込んだり…
雨続きですが体調には気をつけましょうね!

今日も最後まで…
どうもありがとうございました!!!