2024年遂に始動! | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″👍ありがとうございます!

″いいね″して頂いた皆さんに明日も幸あれ🍀


相変わらず我が家の愛犬達も仲良く元気です🎶 

もう小姫の方が風格もありデカいです😁
それでは先日のプチ旅行をご紹介🍀
和歌山は紀の川市のドッグランBECKさんへ🐾
広大な場所なのに1か所で遊ぶ姫と小姫😁
小姫も走り回ってむっちゃ楽しそうでした😊
姫は永遠にボール投げして遊んで⚾
無理やり記念撮影させられて…😁
寒かったけど楽しい時間を過ごしました🎶
そのまま和歌山マリーナシティへ寄り道🥳
海を眺めながらお散歩しました🤗
私達は寒いのに…😁
黒沢牧場アイス🐄コレまた旨し🍦
そして家路へ…🛻

姫も小姫も疲れきってました😁
遊んでは寝て😴
起きては遊び…
また寝て…
寝てばっかりです…😊
寝る子は育つ😁
また少し仲良くなったね🥰
すくすく絶賛成長中です…😄
ドアップ姫!
ドアップ小姫!
良く寝て元気に育て!
いつまでも仲良く🥰
今も爆睡中です😁

そして明日は2024年始動の日㊗️

まずは昨年同様…
住吉大社さんへ釣行安全祈願と爆釣祈願へ🎶

その後はインテックス大阪に移動し…

今年も待ちに待ったフィッシングショー大阪🎣

行かれる方は思いっきり楽しみましょうね🎶

そしてフィッシングショー大阪が終われば…

いよいよ2024年釣りシーズン開幕です㊗️


まずは明石ショウサイフグで釣り初め計画中𓆡

トーナメントシャツも完成し着弾しました!
今シーズンは6月2日 ism CUPで開幕です✨
今年も自分が出したゴミは必ず持ち帰る!

釣り場を綺麗に釣りを楽しむぞ!


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね🎶

今日も最後までありがとーございました!!