2024年ブログ初投稿… | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今年も″いいね″👍ありがとうございます!

″いいね″してくださった皆様に今年も幸あれ🍀

いっぱいいっぱい幸あれ🍀🍀🍀


と言う事で今年1発目!行ってみよぅー🕺


いよいよ2024年スタートしましたね!

もぅ7日過ぎてますけど…😅
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇

そんな大晦日は近所の神社へ参拝より…🤲
新年初スイーツはミス・ドへ妻とお・でーつ🥰
チョコ三昧!
今年は暖かい正月で姫と小姫も気持ち良く💤

そんな普通の日常を過ごす中…

新年1月1日午後4時過ぎ…

突然襲った令和6年能登半島地震…


亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます

今も懸命な救助活動が続いています

124時間ぶりに救出された方もおられます

まだまだ救出される事を諦めず祈っています


そして避難所生活を余儀なくされる皆様

まだまだ大きな余震が続く中ですが

雪が降り寒さ厳しい状況の中ですが

とにかく1日も早い復興を切に願っています


突然失う家族や生活…

さっきまで笑っていた家族を突然失なう…

それぞれの方の事を思うと本当に心が痛いです


そして1月2日午後5時過ぎ…

羽田空港であり得ない光景をテレビで観ました

5名の方が亡くなりペットは脱出できなかった

悲しすぎます…

ホンマどないなってんねん!


高校卒業時に合宿運転免許で訪れたのは…

石川県七尾市のドライビングスクールでした

数々の思い出がある町です…


そして昨年も旅行で訪れた石川県輪島の朝市…

そこで出会った皆さんは無事なんだろうか…


私も阪神淡路大震災を経験した身です…

毎日放送されるニュースから目を背けず

しっかり目に焼きつけておきたいと思います

何も出来ませんが頑張れ北陸!負けるな石川!



今年の初釣りはフィッシングショー大阪以降

今年はそぅ決めました!


初釣りはへらぶな釣りなのか…

ショウサイフグ釣りとなるか…

それともタイラバ釣行なのか…

バスフィッシングは4月かな…


どうせ釣れない釣行記に乞うご期待あれ😁


そして大好きなエバーグリーンさんより❤️

トーナメントシャツ受注生産のお知らせが…🫣

810(ハチイチマル)さんとのコラボ企画🎶

せっかくなので思い出にと発注してしもた…😁
出来上がりはこんな感じ…
コレはテンション上がるねぇー💯
2024年シーズンはコレ着て頑張ります!


今日は七草粥を食す日と言う事で無病息災!

ちょっと苦手なんですけどね…😁
今はそんな贅沢は言ってられません!
美味しくいただきましたょ…😊


そんなこんなで今年もボチボチ更新します🎶

また良かったら遊びに来てくださいねぇー🥰 


皆さんに幸多き1年となります様に!

改めまして今年も宜しくお願いいたします🙇


今日も最後までのお付き合い…

どうもありがとうございましたぁー!!!