釣り納めにして初体験… | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″👍ありがとうございます🙇

″いいね″してくれた皆さんにいっぱい幸あれ🍀


今日は大晦日ですね!

さぁー!2023年最後のブログ行きますよー!


と言う事で…

2023年閉幕!釣り納めに行ってきました!


今年の釣り納めはショウサイフグ釣りです🎶

受付5時30分まだ辺りは暗い6時出船💨⛴💨
ポイントに到着した頃は既に明るく🌅
道中揺られる事だいたい40分ぐらいかな…
なんか体調が?ながら幸先良く1投目でHIT𓆡
しかーし!思いもよらぬ緊急事態発生!  
やっぱりかっー😣

遂に人生初の船酔いを体験!
速攻キャビンに潜り込み安静状態が続く…😴

復活せぬまま根性で釣り再開…
残り2時間頑張って釣果は無念の6匹止まり😭
幾度と荒波に耐え鍛えられた私に何が起きた❓
渋滞の高速を抜け自宅に到着し爆睡…💤
目覚めるとフグの刺身と贅沢すき焼き大会🎉
やっぱり美味しいなぁー🎶
トラフグ釣れずトラブルに見舞われ終了です😁
今年も不完全燃焼で釣り納めました…😅

翌日は飛行機を見に行こう!って事で…
行って来ました!ITAMI☆SKYPARKへ✈️
翌日はとっても良いお天気で体調も絶好調🎶
やっぱり近くで見ると迫力ありますね…✈️
ゴォォォーって言う音に超反応…😊
連れて来られて迷惑そうな顔してますわ…😁
パーク内で焼き芋を購入しましたが…🍠
焼き芋への執着心が半端なくて…😁
特に姫は焼き芋に永遠ロックオンです😁
こうして小姫の社会勉強は終わりました…😊
帰りはエース軒さんでお昼ご飯🍜
そして姫は自宅に着くと…
高飛び込みの選手か!って言う寝相で爆睡😁

きっと毎日小姫の面倒を見てくれて…
疲れてんだろうね…ありがとうなっ!姫🥰

こうして我が家は大晦日の朝を迎えました!
今年も肝心な釣りはイマイチでしたけど…😅

また来年も懲りずに頑張ります💪
その基本は″釣りを楽しむ″釣り楽しみまーす🎶

ココにお越しの皆さん!
今年も1年どうもありがとうございました!
また来年も引き続き宜しくお願い致します🙇
今回は文字多め…😁

それでは良いお年をー🎍