【漫画】産後驚いた事 | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!

漫画を載せていきます。単発。

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 

ほんとにいつ付いたのか分からない肉感に驚いた。
肩幅自分の思ってる3倍くらいあった。
いや、すでに〝産後〟の期間はとっくに抜けてんだけどね。
肥えてることに気付かなかったよ。とにかく食べてたよ。
 

こういう漫画を載せていきます。
続けます。

ってね、
あれ?〝毎日更新目指すよ!〟から4日経ってる?