【漫画】怒りの息子 | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!










言葉にならない気持ちを伝えようと一生懸命な息子。途中でケツ叩いてんのがマジでなんだか分からん。

最近ほんと「ママがいい」が増えてお父さんがかわいそうすぎる。

うちはお父さんの方が怒る役なので余計ですね。




ん?毎日更新?


言ったっけそんなん…



なんつって!!

いや、熱出したらムリよ!!!



最近出さなくなったんだけどね、出すと長いよね。3~4日は上がったり下がったりだし、機嫌は悪いし。

そうでなくても万年ハナタレなのでいつ保育園から電話が来るかヒヤヒヤしとる。



とはいえアンパンマンミュージアムでアンパンマンとタッチが出来たので母は責務を果たしホッとしています。

両親には無いグイグイ強引な息子。



息子が保育園行った途端ものすごいくつろぎ様のみっちゃん。