息子5ヶ月!ときのこの季節がやってきた! | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!

と言ってもきのこ狩りには行けません。

今年は観察会も行けないな~。

去年も「もしかしたら妊娠してるかもしれないから安静にしとこう」つって我慢したのだが。

母は行ってきたのでおすそ分け貰った!(山小屋で買ったやつ)



サクラシメジ、オオモミタケ、アカヤマドリ、ショウゲンジ、ハナイグチその他諸々


息子が大きくなったら息子の運転できのこ連れてって貰うんだ。


そんな息子、5ヶ月になりました!

ブカブカたったテントウムシ…

いまや…


どどーん!


早いなぁ生まれた時2.2キロしかなかった息子今や6.5キロに到達しました。

どんどん服も小さくなるよ。



と思ってた矢先

carryonさんにお声をかけていただき

息子の服をお買い物させていただきました😊


おしゃ

きゃわ

他にもオシャレなの買ったけどまだ大きかった~。


URLはこちら。

定価じゃ買えないけどいい物着せてあげたい親心。商品豊富で見てるだけでも楽しいよ!



そしてみっちゃんは実はまた色々あったが

これで!やっと!初めて!本当に落ち着いたかと!

思います。


今度詳しくまた書き残すけども。

今度は動物の救急行ったよつらい


そして今息子のベビーベッドは完全にみっちゃんのものとなりました。

くつろぎすぎの

寝相がいちいち可愛い。



なんか月イチ更新になってしまってなかなかリアルタイムで残せないのでついにインスタもやろうかなと思い出した今日この頃。

ところでなぜみんなインスタは顔を出すのにブログは顔を隠すの?謎。