こんにちは!けだまですバイキンくん

ご訪問、いいね、どうもありがとうございます!!
 
 
出産レポ③です。
前の記事↓
 
 
 
 
看護師さんの話によると
一度家へ帰ったものの
車の振動で陣痛が促され病院にすぐ戻る、
なんて方がいるほど
車移動は陣痛が進む事があるそうです。
私の場合は間隔は短くなっても
痛みの持続する時間は変わらず短かったため、
家で様子をみました。
 
その日姉と会う約束をしていたので
母に連絡をしてもらったのですが、
姉と旦那さんの間で
私の出産する日を予想していたらしく、
ほぼほぼ予想が当たった姉は
電話先で嬉々としていたようでした(笑)
 
 
そんな姉ですが(笑)、
この後ずーっと献身的に
陣痛のサポートをしてくれて
出産時はすっっっごく助かりました!!
母は予定帝王切開で
陣痛の進め方など知らなかったので、
陣痛からの出産経験のある姉の存在は
とても心強かったですニコニコ母は陣痛で痛がる私をただただ見守っていました…(笑)
ありがとう!姉!!