こんばんは!

とーーーーーーってもご無沙汰しておりました、けだまですバイキンくん
 
娘が生まれ、初めての育児に四苦八苦、
その後家族の病気が発覚したり
落ち着かない日々を過ごしておりましたが、
気がついたら娘ももうすぐ4ヶ月…滝汗滝汗ヒェェェェ…
いい加減そろそろ出産レポしないと
私のポンコツ脳から
こパンちゃん誕生の感動の記憶が
どんどんこぼれ落ちてしまう…!!!ガーン
これはイカン!!!
 
 
というわけで、
同じ頃に出産した方々は
子育てブログへと
とっくに移行しておられる中…(笑)
今更ではありますが、
出産レポをしていこうと思います!
 
相変わらずのマイペース更新ですが、
お付き合いいただけたら幸いです。
 
 
 

 
前回更新した話の3日後、
寝る前までは全くもって
何の前触れもありませんでしたが
夜中、生理痛のような腰痛で目が覚め
トイレに行くとそこそこの量の鮮血が!!ポーン
私の出産の始まりは
おしるしからの陣痛となりました。
 
この頃、産みたい日にちを
お腹の子に相談すると
その通りに生まれてくれることがあるよ!
なんて話をどこかで聞いたので、
頭が大きめな事もあったため
40週より早めの 
39週付近でいかがすかー?
とこパンちゃんに
話しかけていました。
 
そして、おしるしが来たのが38週5日…
(出産したのは39週0日でした)
それまで全く兆候がなかったので
もしかしたら予定日超過かもなーなどと
思っていただけにびっくりしました。
なんて律儀なんだ、我が子よ…!!笑い泣きキラキラ
 
これから出産の方、いらっしゃいましたら
お腹の子と出産予定日の相談をすると
もしかしたらですが、
叶えてくれるかもしれませんよ!!
 
 
次回に続きます。