せめておじさんからおばさんになりたい | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。

チビが生まれてからと言うもの、あたいの物欲は子供の物と店の仕入れの方ですっかり消化されるようになってしまい、

気がついたら毛玉だらけのしま◯らブラジャーと、何年も履き続け、生地が擦れてうっすくなった透け透けセクシーボロパンツを身につけている毎日。

自分だけのために買い物したのっていつだっけ?みたいなね。

しかもあたい、引きこもりの自営業でしょ。

人に会わないことをいいことに、ほぼ毎日パジャマで丸一日をすごし、髪もボサボサで特に問題なく

たまに洋服に着替えてると「お、おかあちゃんどうしたの?なにかあったの?なんでパジャマじゃないの?!」と学校から帰宅した娘を不安にさせてしまうぐらいパジャマが正装。


そんなある日、ふとカレンダーをながめていたら、あたいあと数日で45歳になるみたい…。

やだっ、こんな残酷な事実思い出したくなかったわ!

久しぶりに鏡を覗き込んだらそこにはブヨブヨ太った立派な中年女性が。

そりゃ娘に「おかあちゃんそっくりだ」と水族館でだるそうに横たわるアザラシを指さされるわけだわよ。

そんなアザラシかあさんの日々の楽しみは毎晩の晩酌と週に数回のサウナ。

ありゃぁ…このままだとビールっ腹の下にチ◯コ生えてくる日も近い。

せめておじさんじゃなくておばさんに戻りたいわ…と思い立ち、髭をさすりつつ自分への誕生日プレゼント気分で毛を殺す武器を手にいれてやったわ。



じゃじゃん!(一張羅のパジャマで失礼)

Twitterとかで話題になってた脱毛器!

すんげぇビガっと光って目をやられるから、一昔前のハリウッドセレブ的サングラスがついてるの。

7000円くらいなんだけど、結構いい感じ。

憎くて仕方なかった何を守ってるのか謎の指毛がはえなくなったし、

あんなに鼻の下でいきがってた髭も生えてこない!すごいわ!

そして今、パンツのはみ毛もブチ殺してみてるところ。(ついでに夫の乳毛にも殺意を向けてみてる)

万札握りしめてエステに行かなくても、お家でこんなことができるなんて!

今更ながら自分のメンテナンスが楽しくなっちゃったわ。

触るもの皆傷つけてしまうグレきったガッサガサのカカトを謎の液体に浸してベロンベロンに剥がして更生させてみたり、

怪しいダイエットサプリに手を出してみたり(増えないけど全然痩せない)

不眠に加え、自分の寝汗で毎晩溺れかけてたので、これは更年期にちがいない!とエクオールなるサプリを試し、

そして本日、ウォーターピーリング器(3000円台)が届いた次第でござる。



眠れぬ夜(9時に眠くなって深夜2時に目覚める)にあらゆるレビュー読み漁って買ったからなかなかどれもいい感じ。

あーたのしい!

コロナがプチ病くらいになる頃には、無駄にお肌ツルツルのおばさんが出来上がってる予定よ!(もちろん未定)

こんな世の中だからさぁ、自分が楽しくなるために少しはお金使おうぜと思う今日この頃。


べつに美容系アイテムの回者じゃないわよ!

小綺麗なババア目指して楽しもうと思うわ。

さて、今日もダイエットサプリでドーピングしながら唐揚げ食べよっと!