勝負カツラ | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

あら大変、どなたかカツラをお忘れですよ。
{003BC796-F1C7-4F8F-B3C2-5267D067DE1F}
プラチナブロンドのカツラですね。それらしき方といえば…
 
Oh!ミスター・ポン、何かお忘れ物をされていませんか?
{3E2EBE69-ECBE-446A-B444-94F8DB3D0DFF}
あらそうですか、それはソーリーソーリー,ひげソーリーヒゲ 
これが、ポンちゃんに近づける限界の距離です。
{836BA52D-51A9-48F5-9B1B-E0BD5D76ADA3}
ケージ越しなら触れることができます。ものっそい、手の匂いを嗅がれてる…あせ ポンちゃんママじゃないからかな。


その頃…
{8F424FD2-AC2A-47E6-B40E-BABACD6E342D}
おや、ミスター・元気がなにやらお困りのようです。

 
元気 『ねぇサッキーナ、女の子に聞くの恥ずかしいんだけどさ、ボクちんのモショモショ知らない?』
{F916228E-C074-49CC-A2B3-9A3AFC8372E1}
サキちゃん 『恥ずかしいモショモショって何?!ビクーッ

モショモショ?
 

{74802D63-3910-42D3-9839-16A6B48DE50F}
元気、もみじも女の子だけど。そこは恥ずかしがらなくてもいいの?
 
元気 『もみちんはソウルメイトだからいいの!』
もみじ 『え、それアタシ初耳』

・ 

こうしていつのまにか、モショモショは無事に持ち主のもとへ戻りました。
 
{9AD21CB5-0F22-4B69-AC87-FAC9F56E74D8}
 
セブン王子、何か?
 
{E96FFCFA-4BF3-4955-97DD-D54A4AF55090}
セブン王子もカツラをご愛用だったとは。パーチーって…パーティー?
バッハ風バッハだなんてさすがです。貴族の正装だものね。
そっかそっか、セブン、バッハになるんだ。
 
 
で、元気くん、なんの勝負なんだろう。

 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ