1000年揚げ物日 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

今日のドッグラン。
ひととおり遊んで、ちょっとまったり気味のメンズが井戸端会議中。
 
{0CCF0C0C-7F54-4839-B133-6CE1E3A4CB2F}
 
そうなの?
それにしても、ちょっと珍しいツーショット。晴男海老蔵、昭和ちっくな名前の子たちが並びました。
 
{A824AB8C-9972-4295-A522-AE4201A8C185}
 
さすがもみじ。女子はおしゃべりに敏感ね。
 
{93DED732-EDB6-4E64-ABED-4899A96BB152}
 
おっ、ミスター・元気昨日の忘れ物が見つかってよかったね。
ん?1000年ぶりぃ…?うーん
 
{91FF1058-6085-4AC6-A938-826FC61CEB8F}
 
ざわざわしています。…あぁなんだかイヤな予感。
 
{6D7F0175-C5B3-4A21-8332-64859168D63A}
 
絶対ヤバいと思うよ。…これは、まさかのまさか?
 
ね、ボクちゃん、困ったね。
 
{9E9AF97E-B88E-4390-8228-EBF924721D69}
 
絶対、アレと勘違いしてるっぽいよね。
 
{CE39D71E-1906-435C-B581-8F68D8BF3DE3}

 

そうだよね。

 


スピーカー えー皆さん、今日はプレミアムフライデーです。

皆さんが想像しているのはきっと〝ミレニアム揚げ物日〟。

残念ですが、そんなものはありまっせん。
 

{15D55187-BFDA-46CA-970B-114E13898914}

 

 

 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ