プリプリソフトボーラー | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

フウくんチャー選手に負けてはいられません!

(過去記事:ポジティブ女子

 

フウくんはソフトボーラーかなぁ…サッカーボールには興味を示さず、小さいボールが好みのようです。 

 

{3DD8A63B-D5C0-45D0-9C60-5EC2A58BD21B}
 
ソレ、くれるんだよね?
 
フウくん、大きなお耳だねぇ。
 
{D30D617A-47EB-40DC-A164-2142E1A2C75B}
 
さっさとボールちょうだい!キラキラビーム、サービスしとくからさっ
 
{84E3EDA8-E077-4DA1-9A3C-CE0285DFA761}
あっちにもサービスしとかないとね。付き合いってのがあるじゃん?
でもさ、プリプリってセクハラじゃんねー。
 
{FC9D27FB-14F6-4769-9E6F-C5A823EF2AE6}
 

だってかわいいんだもの、プリプリ!ハート

 

胸元の白い毛が、まるでアスコットタイのようです。

 

お祭りオトコで、遊ぶのが大好きなフウくん。今は一人部屋なので、お散歩だけでは物足りないかなぁ…と、夜活の最後に、ドッグランでオトシモノイエローうんこを回収しながらボール遊びをします。

 

フウくん、そーれ!

 


 

意外と短期集中型

ひと通り遊んだら満足なのでしょうか、ボールを咥えて『帰るの』とドッグランの入り口に。

 

今日も楽しかったよ、プリプリフウくん

 

 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ