ポジティブ女子 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

アタシは、新世代なでしこ・不動のセンターフォワード青No.07

足が速くて、ジャンプ力も抜群。瞬発力、反射神経、スタミナも言うことなし!

 

{0D9A7DB5-EE87-4EA7-92A2-1F08EF4D93DF}

サッカー、する?するでしょ?したいでしょ?きらきら

 

チャーちゃん、お誘いありがとう。いやー、球技と名の付くものにはほんとにセンスがなくてねぇ。当たったら痛いし、怖いし。

 

 サッカーボールボールはトモダチ、怖くないわ!(どこかで聞いたような)

さ、アタシのすばらしいプレイを見るのよ!

ボールキープはね
 
{0DB9E7A5-354A-4592-81CC-39A1FC377B22}
 
小さくフェイントを入れるのがコツ。
 
{3C1744B8-8915-455C-9FCB-A04CB67C0EF4}
 
ちょいちょいっとね…ほら、ニンゲンを手玉に取る感じで。
 
{6A8E8E21-1D89-4138-B20F-E441A57F1AAF}
 
そんでね、ボールを奪われないようにするには
 
{0A3CBF08-9ED2-4F99-9B42-9740D325439C}
 
ボールと相手との間に自分の身体を入れるの。そして上半身をしっかり使って、相手をボールに近づけない!
 
 
何よりダイジなのはね…
 
{0BD93E31-879D-49CA-AEF5-93DA0F9DD858}
 
どこまでも泥臭く、ハングリーであることよ!
 
あとは、ただゴールあるのみ!ダッシュダッシュダッシュ
 
{8DD53E63-33FA-46D8-8B23-DF3F337FE710}
 
チャーちゃん、それはもはやサッカーとはいえないんじゃ…むしろアメフト?
 
{ADAB025D-2003-46C9-BC9F-734D095A97DA}
 
いいのいいの、サッカーもアメフトも同じフットボールだもーん。細かいこと気にしないでルンルン
 
タッチダ~ウン!
 
{06CF1050-D28B-443F-BA47-08D5249FD55F}
 
やったわアタシ!アタシってすごい、やればできるのよ!じゃ、も一回~
 
{AF46264B-BDC4-46CF-9825-32E5DEE4610D}

そうか、チャーちゃんにとっては獲物だったのか。

 

{B86310D1-7E84-46CD-89CD-2A72E63D3919}
 
スポーツ女子はね、ポジティブ思考だからモテモテなんですってハート
 
{0757C06F-620A-4DF7-9BD7-EDF9D720DBFF}
 
だって、考えたってどうしようもないときもあるもの。
 
{567A3E39-93E8-42D5-80F7-C4154B0BE8F9}
 
ご飯をしっかり食べて、身体を動かしとけば、そのうちなるようになるものよ!
 
アップ
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ