まあるいクックちゃんへ | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

トライアル中だったクロスくん、新しいご家族のもとへ!

{3A9C73BB-047A-4650-B829-BB59D7FDA42C}

 
 
※お山でのクロスくん↓
{C2BF8FB2-45A5-4FE9-BB4C-18CFD85A2305}
お山では、カッスカスのハスキーボイスで、他の子たちに負けないように自己主張していました。


クロスくん改め、クックちゃんに太陽 か、顔が…表情が!
日中のお留守番もなく、いつもご家族のそばにいられるためか、優しくまあるい顔になりました。
{575CB79B-99BD-4FBA-B1F4-857154CD226F}

お散歩は1日3度。
帰ったら、玄関から入るのはまずご家族から。その後でクックちゃんが入るそうです。そんな礼儀正しいジェントルマンだったのね!嬉
 
{1CC72E60-20F8-42B1-AEAF-5C1F69FB6AAA}
 
室内ではとにかく吠えることがなく、またシャンプートリミングも優秀。
手が掛からず優等生の太鼓判を押されたクックちゃん。
 
{D85D48CC-B9AB-45CD-819C-9F24193ECA94}
 
{99D11EE2-352D-42B5-805A-B53410EDB23F}
 
お山ではフードの吐き出しをすることがあり、なかなか体重が増えず気になっていました。
 
{BCB9F5E8-50FE-4695-ACA0-1A1BEB120110}
 
ご家族がいろいろ試行錯誤してくださった結果、今では吐き出さなくなったそうです。自然素材にこだわったドッグフード“Supremo(シュプレモ)”をもらっているせいか、毛色がはっきりとし、きれいな色艶になりました。
少しふっくらとしたようで、一安心!
 
{BC74FD28-ADFD-40C6-A0BA-EB7779AD76DD}
 
契約に伺ったスタッフのこともよく覚えてくれていました。会った瞬間にしっぽフリフリで大喜び!なんだか胸にこみ上げるものがあります。
 
{8CE5E0D7-EE90-4294-9C6F-06F4EE1C955E}
 
{0766CE85-C987-47BD-A40D-1D5BBB662405}
 
{5CFC6E06-E913-47BF-9F48-CA5ED01E85B8}
 

 

先住犬のルビーちゃんとも仲良しです。
{41826830-26B0-417C-902D-FF576F6E4E81}
ルビーちゃんとクックちゃん。顔立ちは違うのに、どことなく似ている気が…。
 
“夫婦の顔が似てくる”とか、“ペットと飼い主が似てくる”とよく聞きますね。いわゆるミラーリング効果ですが。
{25D993E9-DC13-419F-80FE-418A6A411E4F}
もしかして、わんこ同士にもあるのでしょうか?
 
 
このご縁に、心から感謝です。
あたたかいおウチと優しいご家族、そしてルビーちゃんとずーっと幸せにね、クックちゃん。
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ