まもなくバブル時代を迎えられるのか | ー 心ゆるめる_Healing Salon☕ ー

ー 心ゆるめる_Healing Salon☕ ー

はじめまして!「夕愛」です。
ゆるっとお話し & 遠隔ヒーリング をお送りします。

はろ~、元気ですかー?

最近、ちょっと思うのですが、
夜車を走らせていると、
徒歩や自転車にのっている人が、
影が歩いているように見える、
一瞬みえず、ハッとすることがありました。

よく見ると
黒やグレー、ベージュ系の服やスーツを、
着用している方がおおいなぁと、、、。
夜になると影のようにしか見えません。
たまにオレンジや明るい服をきているひとを
みかけるとホッとします。

いまは、社会・経済も低迷しています。

30年ほど前のバブル時代は、
ディスコ・クラブ時代でもあり、
みんなカラフルな服を着て、
町を歩き、日々の人との出会いを楽しんでいました。
仕事がおわれば花金(はなきん)と言われ、
オールナイトでドライブしたり、
オールナイトで踊ったり、
親に反抗して、自由を主張したり、
街もとても賑やかで華やかでした。

20代、30代のみなさんには、
50代、60代、70代、が経験した
このバブルのような時代を
体験することができるようになってほしい、
そして、自分を着飾って楽しむ♬ 
ことをしてほしいなぁと思っています。

いま、世の中は大きく変わろうとしています。
TVの情報は、しっかりと精査しながら、
みられることをおススメします。
ほとんど嘘だけど(笑)

40代以上の年齢の方々、
固定概念を取っ払って、
子どものころにもどって、
もっと楽しみましょ。