引き付けて買いたいけど | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 347円安い 38490円で引けました。

前日の下ヒゲあたりにギャップダウンで寄付き、ほぼ陰の寄付き坊主で下ヒゲも作りました。

安値が一目雲の下限あたりだったので反発もあるかも?と思いつつ、5/31・6/3窓を終値でも埋めたし、三角保合い下限はまだ遠いし、、と思うと買う動作は出来ませんでした。

 

 

5/30安値から6/3高値までの半値押しまでも届かずで今までの流れだと 61.8押しまで行くので そこまで引き付けたいなぁと思うのですよね。

でもね、BOX相場で上下に振られるから 細かく動いた方が良いのかな?と思ったり。迷います。

 

結果、利確せずに含み益から含み損になってロスカットしてしまうとか残念ですよねえー

少額でも利確していくことが大事だと思うけども。。

ケコチ的に今は下目線が強めです。

上値抑えられてるからまた三角保合い下限近くまで下げるのでは?と思っちゃってて そこを取ることが一番の頭の中のイメージです。

 

とりあえず三角保合いを抜け出すまでは 同じ見方でチャレンジする!!

 

上手くいきますようにおねがい

 

ではまた~口笛口笛口笛