昨日ビビった分、動いてみた | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 85円安い 38837円で引けました。

ギャップダウンで寄付きましたが 5日線近くまで下げて下ヒゲを作りましたが 5/31・6/3窓は埋めずに陽線立ちして下げ切らない様子で方向感無しでした。

 

黄色の三角保合い内で上抜けられずにいます。

昨日ビビリで売建て出来なかったのが悔しかったからか、今日の大引けで 0.5売建てしてみました。

三角保合いを上放れしたら切ります。

1 : 0.6 → 1.5 : 0.6

 

一目均衡表で昨日 雲のねじれで株価が上抜けしたのですが 基準線と転換線のデットクロスがあり、三役好転ならずでしたキョロキョロ

そして今日、再度雲入りです。

今後 雲上限は上値抵抗線になりそうです。

 

売り優勢で偏ってるので ちょと怖いですけど、、

三角保合いを上放れたら切るだけです。損切りラインまで遠くないから動くべき!!

 

上手くいきますようにおねがい

 

ではまた~口笛口笛口笛