三角保合い上抜けっなーい | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 213円高い 38703円で引けました。

ギャップアップで寄付き上ヒゲ作ってから陰線でしたが前日との間に窓が出来ました。

上値は75日線、下値は5日線の間で挟まれた動きでした。

 

寄付き前に日経平均CFDを見てると 39000円超えていて、寄付きから三角保合い上抜けなのか~。と思ってたのですがあせる

日経225採用銘柄の9時に値が付いた平均が寄付きなので低めに寄付きで ちょうど三角保合い上限になってましたキョロキョロ

 

なので上ヒゲだけ三角保合い上限をオーバーしただけで上抜けならずでしたねキョロキョロ

ケコチは、思うように行かないのが相場さ、、。なんて思って昨日やっぱり買建てか売玉の一部利確すれば良かったかなぁと反省しながら、反省の意味を込めて寄付きで 0.2だけロスカット。(無駄な動きとなったけど)

そして1570は ほぼ寄り天で下げて行き、反発したとこでリベンジで再度売建て 0.3

大引けに安い方の売玉 0.2を利確しておきました。

1.5 : 0.6 → 1.3 : 0.6

 

微妙な動きですねえー

 

明日で今週終わりなので 13週線を超えて終わるのか、先週の終値 38487円より上で終わるのか見ています。

ちょうど 38487円を割ると 上向きの75日線が下向きに変わると思うんですよ真顔

流れ変わったりするんじゃないの~えーって怪しんでます。 

 

日経平均上昇したけど個別の持ち株は上がらんかったのぉぶー

 

上手くいきますようにおねがい

 

ではまた~口笛口笛口笛