明日どうなったらどうするか。 | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 329円安い 38617円で引けました。

ギャップダウンで5日線を跨いで寄付き しっかり陰線。

終値では75日線も割りました。

でもちょうどミニフラッグ下限までのキレイな押し目の位置です。

 

今日のケコチは動きなしです。

 

大切なのは明日上下どちらかに振れたら どう動くか。

エヌビディア決算で方向感が出るなら、付いて行く。

寄付きで下げすぎてたりしたら悩ましいけども、、。

でも、チャート的にジリ上げの下降フラッグ下限割れで 移動平均線も収斂していてエネルギー溜めてるので、付いて行く!!

といっても、、下げたなら売建て 1か2で買玉ロスカットして 3 : 0 くらいですがね。

 

上ならば、買建て 1、売玉は売値まできたら切る。フラッグを上抜けるか否か、注目する。売建てのメドまで来ても 1 : 2 以上の売りは持たない。

 

んー。迷うけど、付いて行くことにします。

 

上に行くなら狙える個別銘柄を探しておこう。

 

ここからが難しいんだな。

上手くいきますようにおねがい

 

ではまた~口笛口笛口笛