売りましたー。 | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 122円安い 38946円で引けました。

月曜の上ヒゲ陽線の上ヒゲで寄付き、上ヒゲのあるしっかり陰線。

 

月曜に上昇した時に4/12・15窓埋めするかな~なんて呑気に見てたら下げていきましたねキョロキョロ

もろメドだったけど場中に動くのどうしようかと迷って引けまで待ったら売る動作をする気にならずでしたイヒ

 

その分、今日は月曜の上ヒゲで寄付いてくれたので 39200円以上のとこで売建てしようと思って出来ました真顔

 

なので 1 : 1 (売:買)

22日にエヌビディアの決算発表で合ってるかな?

日本だと23日に影響出るってことですよね。

23日は満月でナスダック一目雲のねじれ。

 

どうなっても大丈夫です真顔

 

月曜の高値で3/22-4/19下落のフィボナッチ 61.8戻しまで到達しましたねニコニコ

なのでよけいどちらに行くかはわからないニヤニヤ

 

あと今日売った個別銘柄を。

こんなに高騰してたなんて知らなかった、ほくでんさん。

ケコチが買ったのは👆の5/15終値あたりで、5/10に高値更新してエントリーのタイミングを見て押したとこで現物で買いました。

目標は4/23-4/30下落分戻すV値だと1551円と見てました。

 

あと、4/2以降に上昇の勢いが変わっていて、4/30に押し目付けてから同じ感じで上昇するなら 1521円。もうクリアしてる。

 

さらに月足で見ると。

めっちゃフシ目やーん。

上昇中で1単位しか無いけど利確しましたー。

また押したら買おう。次はちゃんと複数単位持つぞ!

 

やりたいことは、ちゃんと銘柄1つ1つに向き合って複数単位持って狙ったとこを決めた方法で売買すること。

 

上手くいきますようにおねがい

ではまた~口笛口笛口笛