ふるい落とされずに付いて行った | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 486円高い 39103円で引けました。

昨日の作戦通り、エヌビディア決算良好とのことなので上に付いて行くゾ!と寄付きで買いましたよキョロキョロ

1つ買建てと思ってたけど、、2つくらい行ってみよかと 寄付き直後に もう一つ。

1 : 1 → 1 : 3 に寄付き後になり、そこからの振り落としを見てショック

1つにしておけば良かったあせると思いつつ、5分足で9時10分・15分で前日終値近くで毛抜き底となりしっかり陽線、これは反転しそうと思ってたけど すでに買玉 3つあったのでビビリは動けず見てるだけ。

結果、大引けまで持ったままで 1 : 3 で終えました。

 

デイトレしてるわけじゃないから、良いのです。

概ね寄りと引けだけで売買すると決めてるのです。下手に動かないことがブレない売買に繋がるのがケコチの弱点克服方法。

 

だって、寄付きの位置でも上昇すると思うなら買っていい位置だし。

結果、下ヒゲ長めでもしっかり陽線で 5/21・22窓埋めして 5日線、75日線の上に出ました。

 

3/12 - 4/19安値を結んだラインのチャネルラインを3/27高値に引いたフラッグを終値で上抜けしました。

 

明日下げなければ一目均衡表の遅行線が日々線の上に出ます。25日線も上向きになります。

日々線が下がって行くので強くなりやすい形です。

来週の金曜5/31月末に雲のねじれがあるので注意ですね。

 

5/20高値を超えたら 2 : 2 にしようかな。

ミニフラッグは機能してるので。

売玉は入替して高いとこで入れてきます。

 

明日は金曜日。上手くいきますようにおねがい

ではまた~口笛口笛口笛