野鳥撮影の難しさ | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよう、kecoです

花の文化園に
行ったんです
ひまわりもまだまだ現役で咲いてて
彼岸花とコスモスと
コラボみたいな感じ、
撮りたかったけど
なっかなかいいの撮れなかったー💦


でね、
夕方になって
シジュウカラや
コゲラ
エナガを発見したのに
みんなみたく
上手に撮れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
葉っぱやら枝やら邪魔で
なかなか無理ーえーんえーんえーん

せっかくいてくれたのに
それもたくさん!
撮れないとか💦

撮った写真がこちら

お恥ずかしながら
載せます 笑

トリミングしました、これ

画質荒いです…


枝〜ガーン


隠れんぼしないで前に来てよー^ - ^


あっち向いてる…


さてどこでしょー



ってな、具合です


あ、これ編集何もしてません

撮って出しもいいとこです

1つ目と2つ目だけトリミングしましたが💦


どやってるの?みなさま。

すごすぎます

あちこち忙しそうに動いてるし

撮れないーー

撮りたいキョロキョロキョロキョロ




ひまわりちゃん^ - ^