残暑すごすぎでしょ、これ残暑なの? | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、kecoです^ - ^

暑すぎません?
昨日もお外でチラッと撮影してたけど、
一瞬で汗が噴き出てくる☀️

一瞬2日くらい
クーラーいらずで 過ごせた日があったのに
幻やったん?
くらいに暑すぎます!

外仕事の私には耐え難い暑さ


ちょうちょさんも

暑いよねー、、

干からびたりしないのかなショボーン


ちょい心配


綺麗ないろのアゲハ蝶?かな、、

お花に来てくれて

嬉しかったよ^ - ^


いいことあるかな〜口笛