8月振り返り 西教寺 風鈴以外 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよう、kecoです

やっと金曜ですね

今日は祈るようなことがあるけど

無事に終わりますように(*≧∀≦*)


西教寺の続き


風鈴を潜り抜けたら

本堂


そこの一部です^ - ^

これライトアップするみたい、

見たかったなー

でも

帰らないといけなかったし、

断念しました


次こそは…


こういう柄わたし大好きなんです❤️



これはね、

水の中にビー玉で

ライトアップのライトはリフレクション、

木もね。


だけど、混じりすぎまさて

見づらくなりましたね💦



お坊さんが作ったと

書いてあった

和紙のライト

可愛かったです^ - ^



和傘も最高🎵

全部勢揃いしてて

びっくりでした‼️

風鈴に和傘にぼんぼりに…^ - ^



和紙のぼんぼりも

わたしが好きなほんわり色合いで

最高ーでした🎵



ここはほんとに素敵です


次回は

ライトアップ!!


ってか、滋賀泊まりたい^ - ^

たらない、1日じゃ😆