8月振り返り 西教寺風鈴 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよう、kecoです

今はね
どっちみち
写真ネタないから
撮り溜めてた8月末の
お写真たちを
思い出振り返りver.で
いきますよ^ - ^


めちゃくちゃ綺麗でした
今年はね
カメラやり出したおかげで
あちこちの風鈴をみてきたけど
その中でも
格別でした

あーでも
順位はつけれないなー
どこも個性出してきてて
可愛かったり
綺麗だったり
癒しだったりしたから^ - ^

出向けたことに
感謝です^ - ^



風鈴の玉ボケ

教えてもらってしたよ

綺麗ー🥰


このパキッと風鈴も

なんかいいよねー🎵


パステル調が

激カワでした


はい、次は

ここの風鈴以外で載せます☺️


今日もいい1日になりますように🥰

心の中のモヤモヤを消し去るような

素敵な出来事に

巡り会えますように✨