8月の振り返り 大阪中之島美術館 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちわ、kecoです

初?!といっていいほどしか
行ったことのない
美術館 笑

多分学生時代に友達に誘われて
行ってるんだろけど、
私にはさっぱりわからなくて
記憶がほぼない 笑

こんなおもちゃ昔もってたよ 笑
おもちゃでは決してありません





芸術すぎて

レベルが高すぎて

私には難しかったです💦



でも床に映る感じとか

雰囲気は感じれました^ - ^





この子、ちょい怖かった 笑


外にいたこの子も!

目がちょい怖い!?かわいー?!



こんな展示を見てきました^ - ^


新鮮で楽しめましたよ🎶