元気になれるうた ってありますか? | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんばんわ、kecoです

タイトル通りなんですが
みなさんにはありますか?

わたしね、
気分が落ち込んでたり
凹んだりした時に
必ずと言っていいほど
頭をよぎる歌があります

前も言ったような 笑

手のひらを太陽に
です

ぼくらはみんな生きている
生きているから笑うんだー
ぼくらはみんな生きている
生きているからうれしんだー

この歌詞が響く、心に^ - ^、
頑張らなきゃなと思わせてくれる

私は必要ない人間だー
いたら迷惑だ〜!
とか
勝手に思って
悲しんでしまう時があって、、🤪

そんな時
頭の中で
この歌が
元気付けてくれてます^ - ^

なぜかは知らない 笑
小さい頃のなにかの思い出かなー??

今まさにそれなんです
弱ってる…
小さいことで凹んでしまう💦



プラス思考に切り替えたい
私なんて…って思考を
変えていきたい…

明日からまた頑張ろ、、