お久しぶりです、9月ですよ^ - ^ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

9がつですねーもう
早すぎる。

スーパーブルームーン見ましたかー?

わたしは
その日の夜は天気が曇ってて
綺麗には見れませんでした

ってことで、翌朝!





皆様にも

わたしにも 笑

素敵な出来事が訪れますよーに^ - ^


って祈りましたよおねがい


ブルームーンってことで、

ホワイトバランスを少しいじってみました🎶


また今日から

じゃんじゃん

更新しちゃおかなー♪( ´▽`)

よろしくお願いします😚


なんか色々考えることがあって

心が狭くなりつつあるから

8月の振り返りたくさんします


私って独占欲強いのかなー

いろんなことに対して、、




このお花かわいいですよねー🥰