8月振り返り  | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよう、kecoです

いよいよ週末ですねー

一瞬涼しかったのに

また茹だるような暑さ

みなさまお気をつけてね。

クーラーガンガンです 笑

 


8月の振り返りもこれが最後かな


超有名なここにきたよ^ - ^

白髭神社☺️

滋賀巡り

バタバタの旅 笑


わたし、ゆっくりがいいー

ってことで、琵琶湖バレイは

ギリギリすぎたのと天候が微妙やったから

諦めました。


で、

ここ!

圧巻!って感じでしたよ😀

広角と


望遠



カメラ機能を使って

バージョンを、変えてみたよ^ - ^


歪んでる?

水平垂直がわたしには超難しい。。


あーこのね

鳥居さんの上にとんびが

止まったんです


また載せるね


パソコンに、うつすと

そっからどうしたらいいか

イマイチわからない💦


とんびがさ、きたの。

昔音楽で歌ったうた、

合唱団のテストの曲

とんび

なんか思い入れがある曲です

知ってますか?


とーべとーべとーんび🎵

そーらたーかーくー


ってやつ😆




載せ方変わらないので

Instagramに載せたとんび載せます


よければ見てね^ - ^