photo album的な… | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

今日は昨日よりマシ…?!そでもないかな
でも
昨日はほんとヤバい湿気と気温😱

水分摂りすぎてむくむし、
取らないと脱水なるし、
どうせーと言うのだろ 笑笑



そんなことはさておき!

わたしね
字は下手なんだけど
書くのは好きで^ - ^

ここ何日か
バレットジャーナルの書き方のyoutubeを
よくみてます

まぁ単純に言うと
スケジュール帳なんだけどね
それプラス
未来のこうありたいなとか
こんなこと頑張れたなとか
出来なかったことより
出来たことを書く
プラス思考切り替え日記
私は感じました


前は毎日日記書いてたんだけど

ここんとこ全くだから

また再開しよかなーと^ - ^

せっかく写真も始めたし
写真記録も残したいな〜
cafe記録
読んだ本記録もしたい
(疲れが勝って寝ちゃうけど…)

となると
形から入る私は
可愛いノートが欲しくなります🎶
LOFT行かなきゃ〜😜😜

センスないからなー
上手にできるかなー💦