テンション上がること | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです
週末はほんと一瞬ですね
ってか暑すぎ、湿気やばすぎ
外仕事の私は
シャワー前手が震えるほどでした、
顔はほてるし。。
これまじやばい
死にそう

ありえないくらいの汗をかいた
もう無理!!!限界です
早くここから脱出しなきゃ!です💦

でも
明日は
久々に嬉しいことがあるので
少しウキウキ中です^ - ^

そうそう

なんかわからんけど
見ると心がワクワクするの
ありませんか?
私は今
風鈴やお花はそりゃもちろんですが
提灯にも心惹かれます❤️

うまく撮れてないけど

台湾のお店の提灯

めちゃ可愛くないですか?

売り物かな?

これはiPhone撮影です^ - ^

cute☆


居酒屋さんの提灯^ - ^

この赤いのも惹かれる🎶




これはね、伊勢に行った時にあったやつ


赤白青があったの

可愛くないですかー?これ^ - ^


ちっさめ投稿


こちらは有名?な

裏天満の提灯通り

まだ

ライトアップしてなかったから

へんてこ

小さく載せてみます 笑


きっとまだまだあるんだろなー


上手に撮れたらいいんだけど

なかなかムズカシ〜


でも

なんかわからんけど

心ウキウキする提灯たちでした^ - ^


あーあと半日

わたしは

倒れずにおれるだろうか💦

やばくない?この夏。


とりあえず一旦ソファに倒れます 笑