お仕事 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよ、kecoです

もうそろそろ
いい歳だし 笑
働き方改革というくらいだし
わたしも
将来の動きを考えないとなと
ふと思ってます

きっかけは色々あるんだけどねー

若くないからこれは無理
とか
言いたくないし💦

お金も貯めなきゃだけど
カメラにめちゃ使ってしまってる 笑
そんな趣味があるってことが
素晴らしいとしておきます 笑

カメラにしても
何にしても
たまに
もうええわってなる時もあるけどね

Instagram載せたら
自分だけ下手に見える気がする時とか
上手すぎる人の写真を
素直に受け止められない時とか

気にしぃな性格だから
これでよかったかな
とか
あん時あーしとけばな
とか
後悔の嵐 笑

早くプラス思考日記やらなくては 笑



もう今年はラストかなー

ひまわり^ - ^


前ボケにひまわりいれたけど

うしろのひまわり切れてるから

おかしいねーこれは… 笑


2割、いや

1割

いい写真の確率

もっと低いかな 笑

成功率を高めたい