lunch | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです
週末まであと数時間^ - ^

頑張りましょ♪( ´▽`)

今週末は
なんだかゆっくりしたいなー

暑すぎてさ
お昼なんかご飯食べるより寝たいってなる
仕事辛いー。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで!
ちょっと前に行ったlunchです

コースmenu^ - ^

ドアップはおかしいのかな

上から撮るのかな

テーブルフォト奥深いー






お魚のメイン↑


お肉のメイン↓




どうー?

難しいわー

お皿は全部載せた方がいいのかな


もっと

テーブルフォトも

撮って行きたいなー^ - ^


オールドレンズ買いたい