SHOCKすぎる 奄美大島〜。゚(゚´ω`゚)゚。 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

ほんとは
今日から久々の大旅行に行く予定でした


台風…。゚(゚´ω`゚)゚。

悲しすぎます

ほんま何十年ぶりの奄美旅行

色々計画して楽しみしてただけに
ショックがでっかい

いっぱい写真撮りまくって
ここに
載せる予定だったのに。

はぁーどうするかな、この休みえーん

お金返していらんから
行かせてくれ〜ってとこですよショボーンショボーンショボーン