気分換えて ひまわり | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは♪ kecoです

綺麗ねー

向日葵

なんかいいくない?この子


でも切れてる💦

うわおー惜しい😅 かな?


こちらはね、お日様とひまわり

という

自分自身のテーマ^ - ^

光のキラキラがまだまだだ🤩



今度のテーマは

飛行機雲とひまわり


これはね

目で見たら

すんごい綺麗だったんやけど

伝わり切れない…




あっつかったけど、

最高に綺麗な生き生きしたお花たちでした🎶


楽しかったなーこの日も^ - ^




こちらのひまわりはどでしょか?



絶対必須ですよ、

あと水分ね😄