天神祭奉納花火 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

昨日仕事終わりに行ってきました
花火!

4年ぶりだもんね
しかも
カメラ始めたし
行かないわけには
いかないでしょ 笑

いうわけで
行ったよ


遠かった💦

花火ねー
難しい
編集してません
noリタッチです 笑
自信あるわけではなく
記録として
素材のままを
残したくて。
ご了承ください

リタッチの仕方もイマイチわからんけどね💦

ではでは

まずは広角



木が。。


ってか、

広角で撮るなら

大阪城とか

太陽の塔とかと

コラボさせなあかんかったのね

大勢のお客さん入れるとか?


広角レンズ^ - ^


ここからは標準の

proレンズ


線の軌跡

これはこれで

いいのかな?

わたしは

自分では嫌いではないのだけど

花火って

まんまるに撮りたかったんですが、

こんな散らばってていいの??笑





でもね、

ひっさしぶりの花火


とっても感動しました


最後は泣きそうになった

行くまでは

しんどいかなーとか

色々思ってたけど

行って良かった^ - ^

体力さえあれば

また来年も行きたいけど 笑笑

泊まりたいよねー

あの満員電車には

嫌になった、あれはもういらんなー😅


初めての花火撮影

うまくは撮れませんでしたが

とてもとても

楽しいひとときでした🎶