とおい、、すごく遠い。。 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

こないだね
野鳥園に行ってきたよ

でね
水鳥を撮ってる
すごいカメラをお持ちの方が
たくさんいらっしゃるエリアに
踏み込んでみた 笑

優しい人が
これ覗いてみて、
ここにシギがいるよ
って
丁寧に教えてくださって^ - ^

その望遠鏡?みたいなん覗いたら
綺麗におっきく見えてて
いざOM-1出陣!と
構えたら…

え??
どこ??
ちっさー😅


見えます?

わかります?

あえてトリミングなしで 笑


300mmで

カメラ内蔵の2倍テレコン


だからフルサイズ換算なら

1200のはずなのに…


こりゃまいりました💦


2羽いるはずだけど

(赤丸のところです)

1羽だけ

トリミングしてみました…



画質 笑

ざっらざら

これがアオアシシギかなー


トリミングしてるときに

全体の写真みたら

なんと

4羽いました

さてどこでしょー 笑

あと2羽探してね🎵


あー遠い😮‍💨




野鳥園行く前に

ウミネコ撮影したよ^ - ^