cafeランチ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

暑いね
声出すと
あつー
しか発してない気がする 笑

クーラーのとこ入ると
眠くなるし💦

仕事しなきゃーキョロキョロキョロキョロ

その前に
おしゃれcafeの写真^ - ^

ベリーのパンケーキ

あのね

味はね

特上のパンケーキには

勝てなかったかな


パンケーキも

写真に撮ると

似たような感じだけど

味が全然違うねー💦



これはね

クリスピーピザでした

めちゃ薄い生地だから

量多いかなと思ったけど

食べれたよ😁


テーブルフォトなのに

25mmの単焦点を

つけず

標準サイズのレンズつけてたから…

なんだか

まだまだの出来栄えショボーン


テーブルフォトも難しいねー😓


ボケだけが全てではないけど…

やっぱ

素敵なボケに憧れる

これだけみると

なんの話?って

なりますね 笑


たくさん撮ることだね^ - ^


さて今日もあと半分

がんばっていこ🎶