おひとり様飲み会 笑 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんばんは
お久しぶりです
keco*です⭐️

今週1週間は
バッタバタしてましたー
それに
お昼ご飯食べたら
超眠気がきて
blogする元気なくて
ソファで寝るという…
15分程度の貴重な時間寝てしまうと
もったいないよねー

ま、でも
仕方ないです😛

今は
チューハイ中🎶

こないだ綺麗なと思った
道端のお花^ - ^
乗せてみますニコニコ

それと
Instagramもうちょい
気軽に載せちゃおかなと
考えてます照れ照れ照れ



綺麗よね、このお花

なんていうのかな〜


❤️カメラ❤️

iPhone12