紫陽花たっくさん | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちわ、keco*です☆

週末は紫陽花三昧でした^ - ^
大好きな紫陽花
めちゃ興奮した🤩
ドッキドキします🎶

写真はね
思うように撮れたの少なかったけど
わたしなりには
一応頑張った…

とろとろ写真撮りたかったなー
どやって撮るんやろー設定凝視凝視凝視

このグラデーションな花びら

可愛すぎません?

ブーケにもうすでになってるやん^ - ^


ここは

淡めの紫陽花が多かった

でも

淡いの好き

青と薄紫も最高ね😃


陽当たりいいのは

紫陽花撮るのは邪道なのかな??


水色もいいね😊




この水色と

濃いピンク

花びらの感じ違いますよね

種類違うのかな^ - ^



はぁー^ - ^


たくさんの紫陽花に

癒されました🎶


ありがと^ - ^


Instagramもアップしましたー口笛口笛


🩶カメラ🩶

OLYMPUS OM-1