本日の予定は^ - ^ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc



おはよ、keco*です
雨だねー
嫌だ🤢
今日はレースなのに💦



サムネイル
 
Instagramしてます
2023.6月から始めました^ - ^
まだまだ新米ですが
よければ


ここからが本題 🤭
上にも書いたけど
今日はモトクロスレース
また雨!
晴れの日に撮れることあるの?
OM-1はまだ
めちゃ汚したくない気持ちと
やっぱこっちで撮ってみたいってのと
心は複雑
だけど
今日のとこは
EM-10に
頑張ってもらいましょおねがい

その前に昨日行かせてもらったパン屋さん


ベーグルさつまいもチーズ味
ベーコンカレーエピ
買いました
あんドーナツがね
食べたいなーと迷ったんやけどねー💦

パンがたくさん並んでるのって
幸せだなー
そういやメロンパンなかった気が…

それでは
行ってきまーす♪
道迷いそう…

❤️カメラ❤️

iPhone12