lunchbox 〜平日5日間〜 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc



おはよ、keco*です⭐️

Instagram始めました^ - ^

こことはかぶらない写真載せたいな

良かったら見てみて下さい(*´∀`)♪




お弁当箱を買って
始めた1週間^ - ^
本物の曲げわっぱ買ったと
思ってたら
プラスチックだった💦
ま、
使い勝手いいし
可愛いから
良しとしよー^ - ^

ということで

月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


うーん🧐

テーブルフォトも

相当な難易度ですねー💦

どのアングルが

美味しそうか

どの色味が

食欲そそるのか

明るさは

明るい方がいいのか

上から横から斜めから

どれがいいのー?

うーん🧐


あ!!

おひとり様お昼なんでね

中身は大したことないよ🤭

これ以上バクバク食べないように

作って詰めてすぐ食べると言う

意味のないような行動してます 笑笑


さて

今日は紫陽花見に行きたいなー🎵


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

25mm F1.8 単焦点