大好きフルーツのお花 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc


おはよ、keco*です⭐️
只今待ち時間中…

Instagram始めました^ - ^

こことはかぶらない写真載せたいな

良かったら見てみて下さい(*´∀`)♪



わたし

初めて見たんだけど

キウイのお花だって口笛


想像つく色ではあるけど

こっからあのキウイが出来るなんて

不思議^ - ^


美味しくて栄養があって

最高に大好きな

フルーツです


ヨーグルトに混ぜても

アイスになってても

チューハイでも

なんでもキウイは

テンションあがるよおねがい


台風の影響かな

今日は少し涼しめですね


🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO