風鈴 和傘 風車 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc


こんにちは、お疲れ様、keco*です⭐️

Instagram始めました^ - ^

こことはかぶらない写真載せたいな

良かったら見てみて下さい(*´∀`)♪






日曜日は

お花でなくて

風鈴見にいきました


風が吹くとね

りんりんチリーンって鳴って

心地よかった

癒される

考えた人ほんと素敵だなー💓



聞こえてきそうでしょ^ - ^




和傘も華やかで素敵でね

神社の色合いと合うよねー


​蝶々可愛い❤️


中でもわたしはこれが好き



お空の色があまりにも

綺麗で

スカイブルーをメインで^ - ^



この角度はイマイチやったかなー💦

風車と風鈴と^ - ^


ここは

人が割と少なくて

撮りやすかったー

多いと

気になって撮りにくい

撮ってたら邪魔かな、、

とかさ

おもうよねー💦



🤍カメラ🤍

OLYMPUS OM-1


🤍レンズ🤍

12-40 F2.8PRO

75-300 M.ZUIKO DIGITAL ED